7月のプライベートチャリティーについて
ご好評頂いておりますプライベートチャリティー。
小さなお子様がいらっしゃるお母様達も多数ご予約頂いている『ママもプラチャリ』。
本当に本当にありがとうございます♡
可愛いお子様達にも会う事ができて、とっても楽しくイベント開催させていただいております♬きゃわいいなぁ、、。ってブーケそっちのけで、いつも一緒に遊びたくなっちゃいます。
ただ、プラチャリは、個人のご家庭にお邪魔しますので、アシストしてくれるメンバーは同行せず仕入れ、下処理すべて私一人で行っております事から、プラチャリは1ヶ月5,6件程度が体力的にMAXである事がこの6月で判明しました(汗
(もう、歳には勝てない事が分かってきましたので、体力と相談しつつスケジュールを組まないと。と痛感した6月です。って、まだ6月は終わってませんが(爆))
現在、7月分のプラチャリは既に4件のご予約を頂いておりますので、ご興味のある方は、お早めにご連絡下さいね。
出来る限りスケジュールを合わせてお一人でも多くの方にチャリティーに参加して頂きたい気持ちはありますので♡
尚、通常の7月チャリティーイベントのスケジュールは、今月25日以降に確定予定です。
午前の部も今回は設けようと思いますので、是非ご参加くださいませ。
--------------------------------------------------------------
【プラチャリとは】
プラチャリは、小さなお子様がいらっしゃる方、仲良しのお友達同士で参加されたい方などを対象とした、私がご自宅に出張して行うチャリティーイベントです。
【プラチャリ内容】
・開催日時:ご相談に応じます。
・時間 :2時間程度(お花の搬入、片付けは除く、実際のイベント所要時間)
・場所 :皆様のご自宅 又は お住まいにある多目的ルーム
※多目的ルームが有料の場合は、参加者にご負担頂きます
・参加人数と参加費用:
4名様〜5名様 150,000Rp
6名様〜7名様 120,000Rp
8名様 100,000Rp
※金額変動理由は、参加人数が少ないとお花の仕入れが高額になり、寄付金が捻出できない為です。
・その他:
・通常イベントで行っている、ブーケラッピング、お茶とプティフールのサービスはございません。
※ラッピングは、私のデモンストレーションのみとさせて頂きます。
・お花の搬入をアパートのエントランスからお部屋までお手伝い頂きます。
※参加者のうち2、3名様で結構です。
・お花の茎や葉を切り落としますので、葉クズが床に落ちる可能性がございます。
ご了承頂きます様宜しくお願い致します。
※箒、ちりとりは私がお持ち致します。
・お問い合わせ
まずは、コメント欄よりご連絡下さい。後日、ご連絡致します。
お名前、メールアドレス、携帯番号をご記入下さい。
※既に私の連絡先をご存知の方は、直接ご連絡頂いて結構です。
※コメント欄は、私の承認がないと開示されません。よって、個人情報が含まれるものは承認いたしません。ご安心下さい。
※ご質問等で個人情報が含まれないものに関しましては、開示してご回答させて頂きます。
(FAQとして使用させて頂きます)
--------------------------------------------------------------
8月のプラチャリは、レバラン時期もございますので開催いたしません。申し訳ございません。
(お花市場がクローズするため)
通常のチャリティーは、第1週あたりに1回のみ開催予定です。
以上です。
では、沢山の素敵なお花と共に、ご自宅で楽しい時間を私も過ごさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくおねがいいたします♡
« 素敵なネックレスが届きました♬ | トップページ | Biancamama's 2days cafe でチャリティーミニブーケを販売致します♡ »
「ジャカルタ(お花)」カテゴリの記事
- サプライズブーケ(2013.02.09)
- 嬉しかった事(2013.01.21)
- ナチュラルなリースは如何ですか?(2013.01.02)
- ちょっと一息♡(2012.12.31)
- 素敵な時間をありがとうございました(2012.12.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント