ありがとうございました ~chez tomo~
先日、お花繋がりの美女軍団の皆様に送別会をして頂きました☆
場所は、銀座のchez tomo シェ・トモ yoshimi先生に教えて頂いてずっと行きたかったお店です。
お花繋がり&元M社繋がりもあって、なんとも賑やかで、楽しいパーティーの様になりました。
yoshimi先生、M川さん、hiroeさん、mikaさん、hiromiさん、rieちゃんそして、写真撮影のお仕事から駆けつけてくださったM田さん♪♪
ご存知の方は、このメンバーを見れば、美の競演のイメージが沸きますよね(笑)結婚式帰りだとお店の方に思われていたようです(笑)
頂いたyoshimi先生のブーケ。マキマキの美しいイブミオラ?イブピアッチェ?(ごめんなさい。どわすれしちゃいましたm(。≧Д≦。)mスマーン!)スプレーバラやと枝のライラックなどピンクとグリーンの素晴らしいブーケでした。そして、以前yoshimi先生がご紹介されていたこちらのホームウェアとルームフレグランス。高級リネン♪家で着るのが惜しいので、ジャカルタでお出かけの際に着ます♪
Bonne Chance!の文字が!!素敵な計らいにきゅんとしました。頑張りますとも!!
お料理も素晴らしかったですぅーーー♪美味しいし美しいし器も素敵でした。
是非、記念日やお友達とのリュクスランチにオススメです。
hiromiさんやrieちゃんのブログで是非ご覧ください。とっても綺麗にUPされてますよーー。
皆さん本当にお忙しいのに時間を作っていただき私は幸せ者です。
少しの間、素敵なお友達と離れるのはやっぱり寂しいですが、こうして暖かく見送ってくださるのですから、ジャカルタで何か感じ取って戻ってきたいと思いマス。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
実は、今週もう一度大切なお友達とchez tomoに伺う事に♪♪♪
嬉しいわ~☆今度は違うセレクトしてみましょうっと。
« ありがとうのシャンデリアタッセル | トップページ | ありがとうございました ~Ristorante Hiro Centro~ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- bills 七里ケ浜へ♡(2013.02.23)
- ありがとう ~SAVON ET SWEETS.~(2011.05.12)
- ありがとうございました ~Ristorante Hiro Centro~(2011.04.22)
- ありがとうございました ~chez tomo~(2011.04.20)
- 六雁での素敵な夜(2011.04.13)