フォト
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

花降る生活 di JKT

  • Photo_2
    JKTでもお花を楽しんでいます♡チャリティーイベントでブーケやコンポジションをお伝えしております。ご参加心よりお待ち申し上げます☆

花降る生活

  • 070
    お花からほんの少し元気をもらいませんか?  レッスンでアレンジしたお花やお気に入りのお花たちです。

s-Porcelarts

  • Img_4431b
    帰国後は自宅サロンのOPENが出来れば幸せです☆ポーセラーツを楽しみませんか?

swinco's table

  • Photo
    「おもてなし」のメニューを紹介しています♪一部、swinco's kitchenのものもあります☆

swinco's nails

  • Img_5701
    「指先から」シリーズです。 季節やそのときの気分で・・・♪

s-LABO

  • Photo_6
    swincoが下手なりにも楽しんで作った子達ですっ☆ (注:凝視厳禁っ)
無料ブログはココログ

« せりの白和え&いかなごの釘煮 | トップページ | BISTRO KHAMSA~美女軍団とともに~ »

2008年3月29日 (土)

panda kitchenコラボレッスン

先日、panda kitchenさんとLalanのコラボレッスンに行ってきました。流石に仕事帰りに関内からだとちょっぴりハードだったかな。本決算なのに私ったらチャレンジャー><でもそれだけ行きたったコラボだったのです。
テーマはSAKURA。この日、都内は一気に桜が開花☆゚・*:.。.☆^
Img_0714_3 Img_0710_2
啓翁桜・シロキク・アカキク・ラナンキュラス・SPバラ(エミーラ)など。

そして、panda先生のライブ。「翡翠芝麻球」春らしい翡翠色。花より団子??いやいや(笑)モチモチのお餅と香ばしい胡麻の香り・・・そんじょそこらの芝麻球ではございませんことよ。
panda先生の作るお料理お菓子は最高に美味。テーブコーデもシックなグリーンで統一されていました。毎回、四季を感じさせるコーディネート。しかもちょっとしたヒントを教えていただけるので、さりげなく取り入れることが出来て非常に参考になります。

Img_0709

今回はpandaの生徒さんともご一緒できました。セルブなオーラをかもし出す美人さん達でびっくり!モデルのあんちゃん、元宝塚の涼風真世さん似。かなりガン見してしまいました。すみませんオッサンはいってました。

帰りはteruチンと二人して東海道。桜の枝ドロボーに間違えられないかヒヤヒヤ(笑)ほろ酔いの仕事帰りのお父さんが「桜?いいねー」なんて話しかけてきました(笑)流石に、この桜を眺めながら缶ビールでスナック東海道してしまうと、さっきまでの雰囲気が台無し・・・なので、teruチンには提案できませんでした(笑)

Img_0697

« せりの白和え&いかなごの釘煮 | トップページ | BISTRO KHAMSA~美女軍団とともに~ »

レッスン(フラワーアレンジ)」カテゴリの記事

コメント

swincoちゃん


うわ・・・・・・・・
素敵過ぎる・・・
ほんっとに素敵っっっ

買うから今度素敵なの作って

ごめんなさい。。名前入れ忘れちゃった↑

こんばんは。
お写真お上手ですね♪
こんな角度で撮ればいいんだ~
ととてもお勉強になります。
お花のアレンジも毎回
センス抜群なので楽しみにしてます。
またレッスンご一緒できますように!

こんにちはー。コラボレッスンよかったみたいだね。土曜日にPANDA KITCHEN言ったけどPANDA先生は「私はおいしくないものは作りません(^^)」といっていたので楽しいレッスンだったんだろうなと思っていました。私は送別会とかが重なりいけなかったのでうらやましいーです。

私は一足先に水曜にコラボ行ってきました。
美味しい&楽しい時間を過ごせました☆
今まで食べた中で一番美味しいゴマ団子でしたよね~。

今回のアレンジもすっごいセンスありますね!!同じ花材でこうも違うとは(涙)
最近お花のアレンジは迷い道に入り込んでしまいました・・・。
気持ちだけが先走ってしまって、センスやアイディアが付いていきません。
swincoさんは何でもお上手で羨ましいな。
今後もお手本にさせて下さい

こんばんは。
コラボレッスン、楽しかったね~。
先生のお宅、先生、生徒さん、全てが素敵で、別世界にいる気分でした。
swincoちゃんのアレンジも素敵だったし、お料理コメントも上手だったよ。(って先生にも褒められてたよね!)
5月のPANDAさんレッスンも宜しくね♪

コラボレッスン楽しかったねぇ~
帰りの東海道も♪ スナック東海道行ってくれればやりましたけど?(笑) 23時過ぎてるっていうのに帰宅後ご飯モリモリ食べちゃいました(>_<)
アレンジ、ほんと相変わらず上手だね☆
ワタシは今回もまいっちんぐデシタ。。。
ごま団子もおいしかったね。
えびのもう一回食べたいな~(作ればいいのか・・・)
成城イタリアン楽しみにしてまーす♪

>lOVE♪ソフィちゃん
返事が遅くなって本当にごめんんさい。素敵だなんて><先生が素敵ななんですよーー。lOVE♪ソフィちゃんのブログも楽しみにしています。ちゃんと夕飯つくってエライ!私が1人の時は、卵がけご飯が夕飯ですからーー><あはは。反省(笑)またタイ料理いきたいねーー。

>biyoriさん
返事が遅くなって本当にごめんなさい。写真の上手はbiyoriさんに褒められたらニンマリしちゃいます(笑)主人もbiyoriさんのブログをみてプロっぽーい。って絶賛してましたよ。lalan関西マダム会の結成☆楽しみですね。落ち着かれたら是非しましょうね♪楽しみにしてます。

>kanonちゃん
返事が遅くなって本当にごめんねー><本当にPANDA先生の作るご飯は美味しいよね♪関内からダッシュした甲斐がありました。kanonちゃんはもうすぐ旅行だね。おもいっきりリフレッシュして楽しんできてね~。また楽しい旅の話聞かせてくださいね。またレッスンご一緒しましょうね。

>りえっちさん
昨日も楽しかったねーー。aromariage先生本当に素敵だったね。本当に女性として憧れるわぁ。母、妻、先生。しかもご自身で色々開拓される姿がやっぱり美に繋がるのね。。なんてガン見してました。そして、今もティッシュをクンクンしてます。もうビョーキです(爆)りえっちさんの作品は毎回お上手よー。私こそりえっちさんから教わること多いよ♪またすぐに会えるね!!とっても楽しみにしています。

>hiroさん
お返事が遅くなって本当にごめんんさい。
いやいや、hiroさんはばっちり素敵な世界の住人さんですよーーっ☆昨日はaromariageさんとlalan先生のコラボでしたっ。もう、本当にM社の先輩方はどうしてこんなに才色兼備なのー>< ってクラクラしてました。来月またお会いするの楽しみにしていますね。

>teruチン
お返事が遅くなって本当にごめんね><来週は成城だね。一年ぶりの参加かもーー。一緒に楽しもうね☆しかも、妙なお願いして本当にごめんね。いいの???最悪な爪だけど(t_t)今まで、爪にコンプレックスがあってお料理や洗濯、掃除とかに支障になるし正直踏み込めなかったのだけど、りえっちさんも絶賛してたし・・・興味が・・・。楽しみにしています。よろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せりの白和え&いかなごの釘煮 | トップページ | BISTRO KHAMSA~美女軍団とともに~ »